佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS 役者 林邦史朗

<<   作成日時 : 2005/04/18 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

「腕におぼえあり 第8回」で殺陣師の林先生が
青江又三郎を襲う刺客の役で出演されていた。

殺陣指導は第1回からずっとされていたが
出演者のところに「刺客 林邦史朗」と出た時は
あれ?と思ってしまった。

刺客役なので殺陣だけかと思っていたら
ゲスト並みの出演で、セリフも結構あった。
林先生の名前を「新選組!」で目にしていなかったら
間違いなく「役者さん」と思っていたと思う。

林先生のお弟子さん「はわゆさん」のHPによると
「劇団ひまわり」のご出身ということで納得致しました。

めちゃめちゃカッコいい刺客役の先生だったので
これからも、どんどん役者としての先生を見てみたいと思った。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「役者 林邦史朗」について
「役者 林邦史朗」について  はわゆです★  ・・・ブログで検索してみたら、私の名前が、私以外のHPやブログでヒット(!)するなんて・・・。  むちゃ、感激です★  でも、gooからこっちにトラックバックするのって手間隙かかってしまって・・・じつは、今度こそ(!)決心をして、やってます。(^_-)-☆  うまく、いきますように。 ...続きを見る
はわゆの殺陣&アクション講座@Webry...
2005/05/05 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はわゆさん、はじめまして♪

トラバして頂き、ありがとうございます。
はわゆさんのおかげで、林先生が役者さんだったことを初めて知りました。
これからも遊びに来て下さいね。
kanko
2005/05/06 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
役者 林邦史朗 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる