アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
切ない映画でした。
切ない映画でした。 昨夜は「容疑者Xの献身」を見て来ました。 原作はだいぶ前に読んでいましたが 私の記憶はどこに行ってしまったのか・・・ (見ているうちにだんだん思い出しましたが・・・汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 16:23
見れば見るほど
見れば見るほど レディースデーの昨日、「崖の上のポニョ」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:18
固い握手
固い握手 最近、テレビでよく堺さんを見かけます。 もちろん映画の宣伝でのご出演です。 まぁ、映画の宣伝といっても一時の三谷さんほどではないですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 17:42
お約束通り!?
戸田恵子さんのブログによると スマステ終了後、深夜1時から六本木ヒルズで 三谷さんと慎吾くんとスタッフ総勢50名くらいで 「ザ・マジックアワー」を観たそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 06:45
三谷さんと堺さん
三谷さんと堺さん 先週のスマステで慎吾くんが 「『ザ・マジックアワー』まだ見てないんですよねぇ」と言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:03
大出世
大出世 今日の朝日新聞に吉弥さんの記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:50
お師匠さんとっ!
お師匠さんとっ! 昨夜、「ザ・マジックアワー」を見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 14:30
やっと、やっぱり、どんどん、あれ?
やっと、やっぱり、どんどん、あれ? 訳の分からないタイトルですみません・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:25
気がつけば・・・
気がつけば・・・ 気がつけば1週間ぶりの更新です。 あっ、別に寝込んでいた訳じゃないです。 職場の飲み会があったり、来月の落語会の準備があったりと 少し忙しくしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 22:37
宣伝監督
最近、三谷さんをテレビでよく見かけます。 映画「ザ・マジックアワー」の宣伝なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 22:47
「組!」な一日
久しぶりの「組!」ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 22:13
パッツン前髪と映画
薔薇花以外の記事を書くのは久しぶりです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 22:35
あの明が・・・
レディースデーの今日「ALWAYS続・三丁目の夕日」を見てきました。 公開からかなり経っていますが、 驚いたことに結構入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:55
ジャンゴ
タイミングが合わなくて、なかなか見に行けなかったんだけど やっと「スキヤキ・スエスタン・ジャンゴ」見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:13
ひゅー、ひゅー
公開日の昨夜「HERO」見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 20:48
また鴨さんと
映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の完成披露試写会が 昨日あったそうで、今朝のめざましで映像が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 07:11
ペルセウス流星群
ペルセウス流星群 今日は朝から映画で有名になった この山に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 23:59
「キサラギ」を見て
我が地方での公開を楽しみにしていた 映画「キサラギ」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 22:26
お師匠さんも三谷ファミリー!
三谷さんの新作映画「ザ・マジックアワー」に お師匠さんの深津絵里さんが出演されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:23
西遊記
やっと「西遊記」見て来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 21:35
泣きたい気分(ちょっと大げさ)
いよいよ今週末から「西遊記」の公開ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 22:09
蔵之介さん、最高!
映画「憑神」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/30 22:35
笑った、笑った!
昨夜、お友達と「舞妓Haaaan!!!」を見て来ました。 公開から一週間経ったにもかかわらず、結構満員でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 11:11
三谷さん?!
映画の前売りを買おうと思って 近くのシネコンに行ったのですが お目当ての前売りは特典がなくなっていたので 買うのは止めました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 20:34
「眉山」を観て
昨夜、映画「眉山」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/20 22:01
「ストリングス」を観て
「ストリングス」観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 15:28
なまかだろっ!
今朝のめざましで流れた 昨日の「悟空の日」のイベントの数々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 22:04
ごくうの日
5月9日(ごくうの日)の今日、やっと水曜日です。 今週は長いわ〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 21:31
「バベル」と「クィーン」を見て
昨日は「バベル」今日は「クィーン」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 23:40
ジブリ・ジブリ・ジブリ
昨日から友人に頼まれてビデオに録ったジブリ作品を DVDにダビングしています。 ビデオ→DVDなので、ついつい見入ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 15:46
「エリン・ブロコビッチ」を見て
WOWOWが無料放送の昨日、 何気なくチャンネルを合わせたら ジュリア・ロバーツが映っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 21:47
でっかいどろろとちっちゃいどろろ
でっかいどろろさん、 お誕生日おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 22:58
見て来ました。
映画「それでもボクはやってない」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:33
寝正月でした。
あっという間にお正月休みも終わってしまいました。 年末は掃除に明け暮れ、 年が明けてからは寝正月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 00:17
「デスノート」見て来ました。
レディースデーの昨日、「デスノート」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 17:36
「寝ずの番」を見て
昨日から胃腸の調子が悪くて出かけられないので 本を読んだりDVDを見たりとまったり過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 13:50
完結編も見たい!
昨夜の「デスノート」見ました。 劇場公開されている時は、見に行こうかどうしようか迷って 結局、行きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 09:38
にーにーが欲しい
映画「涙そうそう」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 13:35
「フラガール」を見て
映画「フラガール」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:16
「佐賀のがばいばあちゃん」を見て
待ちに待った「佐賀のがばいばあちゃん」が 我が地方でも、やっと公開になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 20:27
Suite Dreams
三谷さんがモントリオール映画祭に参加されています。 「有頂天ホテル」のブログで紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 21:25
て、鉄之助〜!
映画「UDON」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 23:50
見たかったな〜
「有頂天ホテル」の特典映像の中に 初日舞台挨拶もノーカットで収録されていると聞いて 是非確かめたいことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 22:36
三谷ホウキ!?
昨日、届きましたよDVD。 地方に住んでいて発売日に届くのは嬉しいですね。 「新選組!」関係のDVDは 見事に届きませんでしたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 20:41
2本立て
週末はお友達と映画を見に行きました。 それも「日本沈没」と「ゲド戦士」の2本立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 00:19
レンタル開始
今日から「有頂天ホテル」のレンタル開始だそうです。 私はDVDをポチっとしてしまった(?)ので 来週まで楽しみをとっておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 18:34
「花よりもなほ」を見て
「花よりもなほ」を見て来ました。 レディースデーなのに、16時という中途半端な時間のせいか ゆったり見れました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 21:06
捨助が死神?<追記あり>
総司が熱望して実現したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 16:48
強化月間!?
今日で5月も終わりです。 私が勝手に5月を「強化月間」と決めて 頑張って更新して来ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 15:26
映画、見たかったなぁ・・・
お友達に借りた「博士の愛した数式」を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:22
「明日の記憶」を見て
映画「明日の記憶」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 16:45
85歳の三谷さん<追記あり>
なかなか発表されなかった「有頂天ホテル」のDVDが ついに8月11日発売されますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 20:50
天国うまれ
この「天国うまれ」って、あの「天国うまれ」かなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 21:34
いいこと探し
以前、毎日「いいこと探し」をするといいよ と言われたことがあります。 夜、1日を振り返って 「今日のいいこと」を探すんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 19:18
尾関は尾関だった(笑)
昨夜、約束通り友人と「有頂天ホテル」を見てきました。 公開から一週間経っているにもかかわらず、ほぼ満席でした。 さすが、興行成績1位の映画です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 13:53
仕返し?
昨夜のスマステで、大下さんも「有頂天ホテル」見てないって言ってたけど ホントは見てたそうですよ。 慎吾くんが、番組前の打ち合わせで「見ていないことにしよう」と 言ったからなんですって。 スマタイの「オオシタアナ」のところに書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 14:58
面白かった〜
「有頂天ホテル」見て来ました! お友達と20日に見に行く約束しているんだけど とても来週まで待てないので、一人で行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/14 20:14
「ALWAYS 三丁目の夕日」を見て
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/23 16:40
「Shall we Dance?」を見て
映画「Shall we Dance?」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/11 17:23
「海を飛ぶ夢」を見て
先日、「海を飛ぶ夢」の映画を見ました。 ラモン・サンペドロの実話を映画化した作品で 尊厳死がテーマになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 12:42

トップへ | みんなの「映画」ブログ

佳話如波(かばなし なみのごとく) 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる