アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「「組!」」のブログ記事

みんなの「「組!」」ブログ

タイトル 日 時
見ないなぁ・・・
昨日の朝、偶然見かけた慎吾くんのアクオスの新しいCM。 「やっと会えましたね」だったか「ようやく会えましたね」だったか そんな風なことを言って、吉永さんと共演してました。 二人が並んだバランスがとても良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 16:59
眠い・・・
金曜日からずっと雨の週末。 三味線も先生の体調が悪く、急に今月はお休みになりました。 突然だったので、何の予定もなく 外はずっと雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 20:10
親方、陶芸家に?
親方、陶芸家に? 慎吾くんの「健康サララ」の新しいCM見ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/01 10:52
4回?
4回? 昨夜のスマスマの「声優SAY ME」コーナーの谷原さん 私は初めて一発で当たりました! 今までホントに分からなかったのに・・・不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 21:52
慎太郎カット2008
慎太郎カット2008 昨夜のスマステではっきりしました(笑) 慎吾くんの今の髪型は「慎太郎カット2008」なんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 15:09
あっ、雫ちゃん!
あっ、雫ちゃん! 昨日のいいともで慎吾くんが番宣していた月9に 雫ちゃん発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 06:55
♪精悍な顔つきで・・・(違)
♪精悍な顔つきで・・・(違) この週末は良い天気でしたね。 空気も澄んでいて、洗濯をするにも掃除をするにも 気持ち良かったです♪ 日中はまだまだ暑い日もありますが 朝晩は涼しく、時には寒いと思う日もあるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 20:04
京都に行って来ました♪ −2−
京都に行って来ました♪ −2− 安井金毘羅宮を後にして、お友達のもう1つの目的である「六道珍皇寺」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 13:28
ライブが終わって
ライブが終わって 随分カットされたライブの翌日は、京都に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:03
明日から
今日のライブはいつもより15分も短かったよ! 今までレポを読んで3時間半はあると思っていたのに 終わって時計を見たら3時間15分しか経ってなかった…がーん! そういえばワンコーラスで終わる曲が多かったような気がします。 『バンバカ』も楽しみにしていた ♪男前だね木村くん♪もなかったし 『Still…』も慎吾くんのソロ部分がなかったような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 00:35
明日
大阪ドーム、参戦して来ます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 22:25
良薬は口に苦し
良薬は口に苦し 先週半ばからスーパーでバナナを見かけなくなりました。 以前は仕事帰りに寄っても、必ずあったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 20:09
三谷さんからの挑戦状?
三谷さんからの挑戦状? 今週の「ありふれた生活」は三谷さんの今後のお仕事についてでした。 来年後半に舞台(ミュージカル)、江戸時代中期が舞台の映画(脚本のみ)、来年撮影のスペシャルドラマ、新しいジャンルのドラマ、三谷さんが監督もする映画。 どれも楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 20:12
あれ、あれ!
あれ、あれ! 大阪、無事当選しました! 昼前にメールが届いて、昼過ぎにダメもとで電話したら一発で繋がりました。(驚) これで一安心です。 でも、これから色々決めないといけないことがあるけど時間がないので大変です。 まずは休暇の手続きをしなくっちゃ!(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 22:47
これって最新情報?
これって最新情報? 今、NHKドラマのサイトに行ったら、こんな記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 00:14
何で見たのかなぁ
何で見たのかなぁ 慎吾くんがフジテレビの開局50周年記念ドラマ 「黒部の太陽」で主人公を演じることが決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 08:11
初、繁昌亭!
初、繁昌亭! 一週間振りの更新です。 今週は仕事が忙しかったうえに、週末は大阪まで出かけ、昨日は疲れから寝込んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 14:12
今度は14代目
今度は14代目 来週のスマステのゲストは徳川14代将軍家茂さま、若しくは居候の直哉。 慎吾くんにとっては直哉なんだろうなぁ。 私は今は家茂さまなんだけど・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 15:25
良かったね、父ちゃん!
良かったね、父ちゃん! 今朝の「めざまし」で昨日のイベントの様子が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 00:09
落語みたいなオチがいい
落語みたいなオチがいい 今日の朝日新聞「旅する絵本」に吉弥さんが登場してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:09
局長と源さん
局長と源さん 昨日今日と2日間、研修を受けて来ました。 一日中、講師の先生の話を聞くだけだったので疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 21:40
あれから4年
あれから4年 ちょうど4年前の8月22日。 「組!」ファンなら決して忘れることのできない「友の死」放送日から1日違いの昨夜、またまたスマステで局長と総長のツーショットを見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 16:56
朝、寝ぼけまなこで・・・
朝、寝ぼけまなこで・・・ 新聞を開いてみると・・・ そこには慎吾くんのECCジュニアの広告が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 22:18
300回記念
300回記念 スマステが来週で300回を迎えるそうで、ゲストが堺さんという「組!」ファンには嬉しい回になりそうですね。 番組の公式サイトで「大奥特集」と知って、「堺さんがゲストだったらいいな」と思っていたら夢が叶いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 11:04
見れば見るほど
見れば見るほど レディースデーの昨日、「崖の上のポニョ」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:18
よりによって・・・
よりによって・・・ 2ヶ月前からずっと楽しみにしていた 三谷さんの「ウチくる!?」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 21:24
無精ひげの意味は・・・
無精ひげの意味は・・・ 慎吾くんが審査員を務めた「PFFアワード」。 映像で見るのは無理だろうなとあきらめていましたが 今朝の「めざまし」でちょこっと流れました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 09:42
広告している仕事
広告している仕事 昨日の深夜に放送された吉弥さんの「トップランナー」を見ました。 もちろん録画です。あんなに遅い時間まで起きてられません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 22:05
固い握手
固い握手 最近、テレビでよく堺さんを見かけます。 もちろん映画の宣伝でのご出演です。 まぁ、映画の宣伝といっても一時の三谷さんほどではないですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 17:42
リレー落語と懐かしい顔
リレー落語と懐かしい顔 昨日は毎年恒例のアマ落語会に行って来ました。 今回は初の試みということで、リレー落語がありました。 昼は「子別れ」を2人で、夜は「地獄八景亡者戯」を3人で 繋いで聴かせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 16:44
イカの塩辛とブイヤベース
イカの塩辛とブイヤベース タイトルを見て「また、食べ物ネタだぁ」と思わないで下さい(笑) これは堺さんの最近作った料理なんです。 「イカ漁が休漁になったのでイカが無性に食べたくなって イカを買ってきて「イカの塩辛」とか 海鮮鍋じゃないですけど「ブイヤベース」みたいなものを作ったり・・・」と答えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:42
局長〜!監察の山崎が・・・
局長〜!監察の山崎が・・・ 気が付けば、ここのところ食べ物の話題ばかり・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 17:33
白とブルー
白とブルー 慎吾くんの新しいアクオスのCM、見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 10:59
お約束通り!?
戸田恵子さんのブログによると スマステ終了後、深夜1時から六本木ヒルズで 三谷さんと慎吾くんとスタッフ総勢50名くらいで 「ザ・マジックアワー」を観たそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 06:45
三谷さんと堺さん
三谷さんと堺さん 先週のスマステで慎吾くんが 「『ザ・マジックアワー』まだ見てないんですよねぇ」と言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:03
吉弥さんの想い
吉弥さんの想い この木曜日、吉弥さんのブログでも紹介された ローカル局の番組が放送になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 09:59
大出世
大出世 今日の朝日新聞に吉弥さんの記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:50
第6回 桂吉弥 独演会
第6回 桂吉弥 独演会 昨日、吉弥さんの独演会に行って来ました。 早いもので、もう6回目にもなるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 21:18
お師匠さんとっ!
お師匠さんとっ! 昨夜、「ザ・マジックアワー」を見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 14:30
おぉ!
最近、三谷さんの話題ばかりでしたが 監察の吉弥さんが「トップランナーに登場」だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:07
2mのジャンプ
慎吾くんの新しいCM(ポカリ)の撮影風景が 今朝の「めざまし」で流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 08:09
笑いの神が舞い降りた!
日曜日の夜から体調が悪く 録画していた三谷さんが出てる いくつかの番組を今日見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:47
理想のスリーショット?
理想のスリーショット? 三谷さんを見ない日はないと言えるほどの今日この頃 毎日色んな番組に出ている三谷さんですが 今朝は「ボクらの時代」に出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 20:44
やっと、やっぱり、どんどん、あれ?
やっと、やっぱり、どんどん、あれ? 訳の分からないタイトルですみません・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:25
宣伝監督
最近、三谷さんをテレビでよく見かけます。 映画「ザ・マジックアワー」の宣伝なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 22:47
豚、立ったぁ!
今朝のめざましで偶然見かけた 慎吾くんの新しい冷凍食品のCMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 20:57
山南さんだぁ〜
今日の新聞にあった「新選組の絆」を楽しみにしていた 堺さんが出演されていた土スタを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 22:21
菱田さんへのプレゼント
朝、新聞で慎吾くんの名前を見つけて 予約録画していた菱田さんの「はなまるカフェ」を見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:59
父ちゃんの方が・・・
この日曜日、スマステのリピだけに留まらず 「英治と雫」なる2人だけのシーンを集めたマイDVDを作って リピしながらうるうるしていた私です・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 21:30
「トシ」と「かっちゃん」
「トシ、元気か?」 「元気だよ、かっちゃん!」 という挨拶から始まった昨夜のスマステ。 大下さんじゃなくても「きゃーっ!」と言いそうになりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 17:07
バラからバナナ
慎吾くんがバナナのCMに出るそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 21:56
4年ぶり?
一昨日、「眉山」の耕史くんを見て(声を聞いて) 「組!」のトシを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 20:15
すべてはまぼろしだから・・・
「薔薇のない花屋」第7話で英治が言ったセリフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:44
薔薇のない花屋 最終話
月曜日の「めざまし」から「いいとも」の 英治と雫のラブラブっぷりのリピが止まらない私です(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:15
あの絵が戻ってる!
今日の新聞の「TVフェイス」という欄に 雫ちゃん役の八木優希ちゃんが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:46
楽しめたかな?
本日、吉弥さんファンとしては嬉しい日でした。 あの「いいとも」に出るなんて・・・涙 これも「ちりとてちん」効果でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 23:59
「組!」な一日
久しぶりの「組!」ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 22:13
うちの・・・
「うちの雫も・・・」って言ってましたよね、 昨夜のスマステで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:46
薔薇のない花屋 第6話
「薔薇のない花屋」第6話、今回の1番のキーワードは 彼女がビデオレターの中で言う「キミ」が「あなた」に変わっていたことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 21:19
じーん
吉弥さんのスタパ、今日やっと放送になりましたね。 これ見逃した人、結構いるんじゃないでしょうか。 新聞のラテ欄には吉弥さんの名前が載ってなかったし 私も知ったの今朝ですからね。 吉弥さんのブログ、朝チェックして良かった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/30 23:28
「赤」へのこだわり
昨日から降り続いた雪で一面、銀世界です。 こんなに積もったのは何年振りでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 10:39
初回から大泣き
「薔薇のない花屋」第1回、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 16:22
はずか、しんご♪
今日の「増刊号」に出ていた「しんご☆くん」。 金のたまごのコーナーに出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 20:31
あの明が・・・
レディースデーの今日「ALWAYS続・三丁目の夕日」を見てきました。 公開からかなり経っていますが、 驚いたことに結構入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:55
さすが、熊五郎さん!
昨夜の「ドラマフェスティバル」楽しみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 17:35
小窓でツーショット♪
お魚バラエティー「ギョギョスペ」見ました。 久々の局副長のツーショットが見られるか、と 楽しみにしていましたが、ツーショットはなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 00:14
ROSE DAY
今日の新聞に「ROSE DAY」の半面広告がありました。 真っ赤な薔薇に包まれた素敵な広告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 17:07
山南さんまでが・・・
「組!」出演者のビールのCM登場率が またアップしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:30
大人になったなぁ・・・
新年あけましておめでとうございます♪ 本年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:31
今日はお龍さん!
今日は朝から「組!」忘年会の話で盛り上がった 「組!」ファンが多かったと思います。 (私もその一人ですが・・・汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:59
あのカード欲しい〜!
今年はツリーも出さずに終わってしまったクリスマスですが あのスマスマのクリスマスカードは欲しいわぁ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 22:29
年末に向けて
今年は12月に入ってPCの具合が悪くなったり 落語会の打ち上げで階段を踏み外し 弁慶の泣き所を思いっきり強打し 自分の足とは思えないほど腫れて正座ができなくなり 三味線のお稽古もままならなかったりと いつも以上にバタバタしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 19:29
「無意味」だったか
昨日「薔薇のない花屋」の製作発表があったそうで その様子が色々流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 22:09
涙が・・・
「薔薇のない花屋」の予告見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 07:12
プライド
昨夜のスマステは「女性バラード特集」でしたね。 私はもちろん30曲全部知っていましたし、唄えます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 22:09
誰なんだろう・・・
「増刊号」で慎吾くんの話に出てた 黒のミニのワンピースにオーバーニーのイメージって 誰なんだろう・・・。 近々、ビストロのゲストに来るってことですよね。 きっと若い人なんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 21:47
ますます、楽しみ♪
慎吾くんの新しいドラマ「薔薇のない花屋」の娘役が 八木優希ちゃんに決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 22:20
来期のドラマは・・・
慎吾くんの次の月9の主演が決まったようですね。 何でも8歳の娘のパパ役で、静かな男の人を演じるそうです。 ドクちゃんやデクちゃんのようにピュアな役だといいなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 22:44
6分の5は凄い!
「ガリレオ」はまだちゃんと見れていません(涙) 早く見たいんだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:10
わくわく
「ガリレオ」の予告を見て、わくわくしています♪ 久しぶりに放送が楽しみなドラマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/30 21:53
今期のドラマで
注目している俳優さんは青木宗高さんと澁谷武尊くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 22:24
やっぱり悟空
西遊記のDVD発売が決まったそうです!        ↓ 詳しくはこちら なまか新聞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 18:33
今日も今日とて
朝、めざましでガリレオに出演する慎吾くんが見れて 「よしっ!」と思ったのに・・・ 今日は右足の小指を、思いっきり障子の角にぶつけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 22:05
ジャンゴ
タイミングが合わなくて、なかなか見に行けなかったんだけど やっと「スキヤキ・スエスタン・ジャンゴ」見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:13
やっぱり!
一週間ほど前に知って、ずっとアクセスしてたけど アクセスできなかった「相関図ジェネレーター」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 15:53
ウルトラマンの息子
「味いちもんめ」の再放送を知って 私の中で「味いちもんめ=耕史くんが出ていた」という 記憶があったので、毎日録画して見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:35
きっかけ、は?
三味線のお稽古に行き詰った時、ヒントが欲しくて 他の三味線ブロガーさんを色々廻っていたら 三味線を始めたきっかけを書いていらっしゃる人が たくさんいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/05 22:21
素敵な王子たち
昨夜のスマステは伝統文化を担う王子特集でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 21:39
また鴨さんと
映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の完成披露試写会が 昨日あったそうで、今朝のめざましで映像が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 07:11
「ふさ」が年月を・・・
「ヘキサゴン」をリピし続けている毎日です(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:59
なまかがいっぱい
27時間テレビ、慎吾くんお疲れ様でした。 途中の3〜4時間見ていない時間もありましたが ほぼリアルタイムで見ましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 22:41
夢のようです♪
私の期待通り、慎吾くんが司会の27時間テレビで 「組!」出演者が集結するようですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 19:02
暮らしの風 −4−
今月も届きました「暮らしの風」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 22:22
お師匠さんも三谷ファミリー!
三谷さんの新作映画「ザ・マジックアワー」に お師匠さんの深津絵里さんが出演されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:23
何年ぶり?
マグナムさんによると 慎吾くんの27時間テレビに耕史くんが出演するそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 23:28
ご褒美は?
慎悟空の怒涛のテレビ出演についていけていない私ですが 昨夜のスマスマはリアルタイムで見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 22:18
西遊記
やっと「西遊記」見て来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 21:35
泣きたい気分(ちょっと大げさ)
いよいよ今週末から「西遊記」の公開ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 22:09
「眉山」に耕史くんが!
フジテレビのスペシャルドラマ「眉山」に 耕史くんが出演されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 17:28
副長と源さん
源さんこと小林隆さんのブログによると 耕史くんと小林さんが「陽炎の辻」で共演されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 23:02
おぉ!!
「組!」の飲み会が近々あるみたいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 09:03
「おごろもち盗人」と「崇徳院」
「桂吉弥 独演会」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 10:39
合う、かも・・・
昨夜のスマステは田村正和さんとの対談でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 20:06
三谷さん?!
映画の前売りを買おうと思って 近くのシネコンに行ったのですが お目当ての前売りは特典がなくなっていたので 買うのは止めました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 20:34
「小鍛冶」と「沙高樓綺譚」
三味線のお稽古も6曲目になりました。 今度の曲は「小鍛冶(こかじ)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 21:55
あっ!動いてる〜
6月11日は「レ・ミゼラブル」の 日本初演から20周年記念日だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 22:42
また「ら」ですかぁ・・・
今日、行われた「ポケモン」のアフレコ会見の様子が スーパーニュースで流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/05 21:30
同じものかなぁ・・・
この週末、富士宮市で開かれていた「B−1グルメグランブリ」。 そこで7位に入賞した袋井市の「たまごふわふわ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 21:45
やっと会えた、お松さま
今日はちゃんと放送されてました。 良かったぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:58
火事と放送延期
今にも雨が降りそうな今日の午前中、 どうにも空が白く靄っています。 普通、雨が降る時空は黒くなるのにおかしいな と思っていたら、焦げ臭いにおいがしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 22:39
「ぜんざいの日」と・・・
こんなニュースを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 09:32
磐音と観柳斎
今日の土スタで「陽炎の辻」の撮影風景が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 20:29
なまかだろっ!
今朝のめざましで流れた 昨日の「悟空の日」のイベントの数々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 22:04
ごくうの日
5月9日(ごくうの日)の今日、やっと水曜日です。 今週は長いわ〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 21:31
あぶない、あぶない
連休もあと1日になってしまいました。 始まる時には、な〜んにも予定がなかったのに 終わってみれば、部屋の片付けをすることもなく 毎日のように出歩いていました・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:13
懐かしい雰囲気
昨日「王様のブランチ」に 局長と伊東甲子太郎と深雪太夫が揃ったのを見て 「決戦!油小路」の局長と甲子太郎の対決を見たくなって 一息ついた今日、DVDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:59
朝から揺れた〜
今朝は仕事を始めてすぐに地震があってビックリ! 今まで体験したことがないような突き上げる感じの地震でした。 震源地に近いと横揺れじゃないんですね(驚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 22:26
「松の緑」と「輪違屋糸里」
長唄と三味線の発表会「ゆかた会」に向けて 真面目にお稽古しています。 特に長唄は先生からの口うつしで覚えるため (楽譜はありますが、数字ばかりでピンときません) 細かい節回しなど初心者の私にはとても難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 22:30
うしろ姿は女の子
2週間前から再放送が始まった「スタアの恋」。 今日が最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:54
朝から笑ってしまいました。
米朝さんの連載「口まかせ」に吉弥さんが紹介されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 22:19
「組!!」と「あぁ新選組」
「新選組!!土方歳三 最期の一日」が ハイビジョンで下記日時に再放送されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 22:34
桜が満開♪
やっと桜が満開になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 22:04
さくらとウルルン
東京は桜が満開だそうですが 我が家の周りはまだつぼみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 21:41
「管理人バトン」が届きました♪
最近、大阪城近辺でお世話になっている ORIVEAさんから 「管理人バトン」というものを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 11:17
ヘドウィグを見て
昨日の舞台の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 22:35
あ〜、ビックリしたぁ〜
今日は朝から耕史くんの舞台を観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 22:58
今頃、クランクアップ?
「西遊記」のクランクアップ報告会見の様子が 夕方のスーパーニュースで流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 20:43
あれじゃぁねぇ
スマスマに副長が出ると知った時の 私の狂喜乱舞といったら・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:59
初めての経験
金曜日の夜、知人からテープおこしを頼まれました。 120分テープ、2本分。 文字にしないところもあるので、正味は2時間くらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 21:38
「組!」出演者の皆さんが・・・
久しぶりに「組!」の話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 18:29
続「地獄八景 浮世百景」を見て
「地獄八景 浮世百景」の吉弥さんのセリフ 「ありがとうございまぁす」を思い出しては ついニタニタしている私です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/28 21:45
舞台「地獄八景 浮世百景」を見て
昨日、大阪で舞台「地獄八景 浮世百景」を見て来ました。 今回は吉弥さんの落語会でお世話になっている方々と ツアーを組んでの観劇でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:49
網タイツ星人か!
昼休み、ネットでこれを見た時はちょっと衝撃でした! ヘドウィグの記者会見に臨んだ耕史くんの映像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 18:26
中華風鍋と白いハンチング
昨夜は今年初の「鍋パーティー」でした。 1人鍋も結構好きなんですが、やっぱり友人との 「鍋」は楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 19:05
また、見ちゃった!
今日やっと「天声」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 22:27
笑いは大切
今日は月に一度の勉強会の日でした。 何かというと「落語」の勉強会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 23:25
でっかいどろろとちっちゃいどろろ
でっかいどろろさん、 お誕生日おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 22:58
本当の優しさ
昨夜のスマステは私の大好きな「がばいばあちゃん」の特集でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 20:57
見て来ました。
映画「それでもボクはやってない」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:33
男と網タイツ
今週はテレビでよく見かけた耕史くんですが 今日もブランチにVTRで出演してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 17:34
落語笑笑散歩
吉弥さんの落語が3席も聴ける お得なDVD「落語笑笑散歩」を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:00
な〜んだ(がっかり)
「快速!新選組!!」サイトが久々に更新されていたので もしや「組!」忘年会のレポかしら・・・なんて ワクワクしながら見てみたら ハイビジョンで「組!」の放送があるお知らせでした(がっかり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 00:18
全然片付かない〜
朝から大掃除をしていますが、全然片付かない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 22:11
終わっちゃいました。
「毎日モーツァルト」も今日で終わりました。 最終回も耕史くんが登場して 番組に寄せられた感想を紹介しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 23:59
いよいよラスト
1月末から始まった「毎日モーツァルト」も 今週で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 19:12
侍になりたい!
この週末「探偵ナイトスクープ」に可愛い男の子が出ていました。 何でも「侍になりたい!」らしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 14:50
2年も経ったのに
慎吾くんの着物姿を見たからか 三谷さんのこんな記事を読んだからなのか 無性に「新選組!」が見たくなって 総集編のDVDを見ました。 (一気に見るにはこれが1番です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/11 21:32
夢かしら?
布団の中から寝ぼけ眼でテレビを見ていたら 金髪で渋い色の着物を着て お茶を点ててる男性の画が飛び込んで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 11:24
モーツァルトの日
「12月5日はモーツァルトにとって特別な日です」 という耕史くんのナレーションで始まった 今日の「毎日モーツァルト」。 今日はモーツァルトが亡くなった日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 19:40
輝いてました♪
昨日は大阪でttBを見て来ました。 私にとって初耕史くんの舞台だったのですが 素晴しい!の一言でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 19:41
ちょっとドキドキ
インフルエンザの予防接種に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 21:33
気のせい?
昨夜のスマステのゲストは笹野高史さんでした。 のっけから競演している、していないが話題になっていましたが 「ちょっと!」と思ったのは私だけではないはず・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 19:17
「お願い」を見て
週末だというのに朝から天気が悪いです。 朝から本を1冊読み終え 知人から借りたDVDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 15:27
袴だ、袴♪
今日の「いいとも」で慎吾くんの袴姿が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 21:15
特別展「桂吉朝の魅力」
今週末のイベントのことでバタバタしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 19:34
「寝ずの番」を見て
昨日から胃腸の調子が悪くて出かけられないので 本を読んだりDVDを見たりとまったり過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 13:50
鴨にワイン
今日の新聞の社会面に 局長と鴨(佐藤浩市)さんの名前がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 22:35
内容も3倍?
以前から読みたいと思っていた 「新選組の哲学」が再版されたと聞き さっそく予約したのが1ヶ月前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 19:58
スタパに耕史くん
11月2日(木)のスタパに耕史くんが出るようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:01
初めての味と局副長
今日、職場の男性から「甜茶&しそ」という 飲み物をもらいました。 何でもスーパーで安売りしてたそうな。 そりゃそうだ、賞味期限が明後日でした・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 21:58
愛しさと、せつなさと、重さと(笑)
慎吾くんのフォトダイアリー、全部読みました。 しっかし、重いよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 10:27
下駄が違う!
姪っ子が「夜遊び番長」のビデオを送ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 00:41
副長と源さんが・・・
源さんのブログが久しぶりに更新されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 07:01
山南さん?!
楽しみにしていたドラマ「Dr.コトー」が始まりました。 剛洋くんが大きくなっていて驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 22:04
慎吾くんの写真展
仕事から戻ってテレビをつけたら 慎吾くんが映っていてビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 20:20
さすが、三谷組
昨夜の「古畑任三郎 VS SMAP」 さすが三谷さんの作品だけあって 「組!」出演者が多かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 19:57
懐かしくなって
「うたばん」で久々に「おはロック」を聞いて 懐かしくなって「おはロック初披露」のビデオを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 17:34
今週の土スタ
7日の土スタに耕史くんが出るようですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 22:56
「フラガール」を見て
映画「フラガール」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:16
三谷さんと吉弥さんの舞台
久々に「組!」関係の話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 21:41
来週あたり・・・
今日の「いいとも」にキグルミの2人が出てましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 14:41
胸で確認?
今朝の「知っとこ!」に耕史くん出てましたね。 愛内さんと舞台のPRをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 00:50
浅田さんが源さん?
日曜日、結局10時間連続で見てしまいました 渡辺謙さん主演の「壬生義士伝」。 まぁ結果としては、一気に見て良かったです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 00:43
私も飲みたい!
キリンビールの「一緒に飲みたい上司と部下」の アンケートで慎吾くんがV3を達成だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 23:15
「佐賀のがばいばあちゃん」を見て
待ちに待った「佐賀のがばいばあちゃん」が 我が地方でも、やっと公開になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 20:27
局長の背中
月曜日のスマスマで、美輪さんから 「背中で芝居ができるんだわこの人」と言われた慎吾くん。 テレビの前で大きく頷いたのは私だけではないはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 20:52
踊ってるぅ〜
三谷さんの新しいCM見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 07:01
やっと・・・
吉弥さんの「笑いがいちばん」やっと放送になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 14:31
て、鉄之助〜!
映画「UDON」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 23:50
見たかったな〜
「有頂天ホテル」の特典映像の中に 初日舞台挨拶もノーカットで収録されていると聞いて 是非確かめたいことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 22:36
今度は何歳?
三谷さんが「犬神家の一族」に出演されるようですね。 那須ホテルの主人役だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 17:34
三谷ホウキ!?
昨日、届きましたよDVD。 地方に住んでいて発売日に届くのは嬉しいですね。 「新選組!」関係のDVDは 見事に届きませんでしたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 20:41
立ち姿は局長〜
慎吾くんの着物姿が見たい、見たいと言ってたら 昨日の「いいとも」と「スマスマ」で見れました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 00:24
2本立て
週末はお友達と映画を見に行きました。 それも「日本沈没」と「ゲド戦士」の2本立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 00:19
レンタル開始
今日から「有頂天ホテル」のレンタル開始だそうです。 私はDVDをポチっとしてしまった(?)ので 来週まで楽しみをとっておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 18:34
いいところで・・・
姪っ子が「MusiG」のビデオを持って帰って来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 21:20
確率、5分の4!
今日の朝日新聞に堺さんの記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 19:18
耕史くん、登場!
「毎日モーツァルト」今日から特別編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 08:32
あれぇーーー
今日放送予定だった「笑いがいちばん」。 ちゃんと予約していたのに 戻って来てチェックしたら、高校野球が録れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 19:50
金髪の局長、風?
わが地方では昨日放送された「天声慎吾」。 韓国の旅パート3だったから 何週遅れなんだろう・・・。 (春まではちゃんと日曜日の夕方、放送してたのに・・・涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 22:23
エンジョイおじさん!?
昨日から始まった「サプリ」見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 21:43
今日は美人だわぁ〜
昨夜のスマステのラストで 「加賀さんみたいに着物でスマステどうですか」 と、慎吾くんが言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 14:29
あっ、あの人は・・・
何気なくテレビを見ていたら 外資系保険会社のCMに どこかで見た覚えのある人が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 21:43
「青菜」と「蛇含草」
昨日、ワッハ上方で行われた 「桂吉弥の新お仕事です」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 19:58
浪花
私は今、浪花に向かっています。 吉弥さんの落語を聴くために。 今日はどんな噺が聴けるのか楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 08:00
ご無沙汰でした
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 17:19
♪あめ あめ ふれ ふれ かあさんが♪ この曲のタイトルは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 21:25
イメージが・・・
何週遅れか(多分、2ヶ月近いと思います。)分かりませんが 「さんまのまんま」に谷原さんが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 20:41
青い着物!?
いよいよ、ブラジル戦ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 20:40
社会復帰とナニワらいぶ館
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが 私、ここ1ヶ月半くらい仕事をしていませんでした。 毎日、本を読んだり映画を観たり お友達に会ったり好きなことだけをして過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 23:22
あのシルエットは・・・
今回のスマステに副長からコメントがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 01:04
組!三昧
今日は予定がキャンセルになって ぽーんと時間が空いたので 久しぶりに「新選組!」DVDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 22:48
「花よりもなほ」を見て
「花よりもなほ」を見て来ました。 レディースデーなのに、16時という中途半端な時間のせいか ゆったり見れました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 21:06
今度はカード
三谷さんの新しいCMを見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 23:19
初鰹〜プロフィール
姪っ子が「MusiG」のビデオを持って帰って来ました♪ 今回は「初鰹」「ルービックキューブ」「プロフィール(前)」を 見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 17:30
捨助が死神?<追記あり>
総司が熱望して実現したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 16:48
「組!」飲み会
源さんに続いて山崎のところでもアップされています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 20:46
こんなこと、あり?
昨日、慎吾くんのCMを全然見ないと書いたら 今日は2本も見てしまいました!(驚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 17:55
芸術家の顔
慎吾くんの新しいCMですが、ギフトも健康警察も 全然、ゲットどころか見かけることすらできません(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/28 20:18
手フェチ?
予想に反して午後から良い天気になりました。 雨が降るとばかり思っていたので 今日は予定を入れず、まったり過ごしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 22:27
BGMの威力
朝、いつものように仕度をしていると テレビから「新選組!」の曲が流れて来ました。 (確か、3曲流れたと思います。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 14:33
あっ、三谷さん!
三谷さんご出演のJ○Lの「クラスJ」CM、見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 12:50
老子さまの舞台
大倉孝二さんの次の舞台「開放弦」の 製作発表の様子が今朝の「めざまし」で流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 17:12
85歳の三谷さん<追記あり>
なかなか発表されなかった「有頂天ホテル」のDVDが ついに8月11日発売されますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 20:50
尾形がパパに
「新選組!」で尾形役の飯田基祐さんが クレジットカードのCMでパパに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 00:25
連休最後の日に
GW最後の今日は1日雨でした。 なので、まったりと過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:22
笑いがいちばん
吉弥さんが出演される予定のNHK「笑いがいちばん」 放送日が変更になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 10:30
第二回 桂吉弥 独演会
昨夜、吉弥さんの独演会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 17:10
ぎやまんと米朝一門会
金曜日まで「ホントにもうすぐ5月?」というぐらい寒かったのに 昨日から気温も20度を超え、暖かくなりました。 今日は何と27度もあったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 22:47
天国うまれ
この「天国うまれ」って、あの「天国うまれ」かなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 21:34
今回は尾形
今回の『マチベン』には、尾形役の飯田基祐さんが 野村検事役で出演されていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 22:56
吉弥さんの落語会
来月、吉弥さんの落語会があります。 米朝一門会で近くに来られるというので、お願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 21:15
加納くんと岩倉卿
「マチベン」の第2回を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/15 23:03
もう一声!
朝から何度も見かけたオダギリジョーさんのCM。 サ○ンラップのCMなんだけど ジョーくんが食べているのは「サンチュ」ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 15:42
源さんと山崎が・・・(涙)
源さんこと小林隆さんの「小林隆のひとりごと」で 「新選組!」のジュースじゃんけんのことが そして山崎こと吉弥さんのブログにも「新選組!」の話題が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 21:25
誰だっけ?
お友達に誘われて「県庁の星」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:12
「組」のレターセット
お友達のMさんが送ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 20:55
DVD三昧
耕史くんファンのお友達から舞台のビデオやDVDをお借りすることができ 先週の日曜日から耕史くん三昧の日々を過ごすことができました。 (現実逃避の意味もありますが・・・^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 20:42
三谷さんの歌舞伎
今週の「ありふれた生活」は三谷さん作・演出の歌舞伎の話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 00:29
どんな顔してたんだろう(笑)
昨夜のビストロで、極楽とんぼの山本さんと慎吾くんの会話の中に 「やまもと こうじ」が出て来ましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 22:25
もしかして、あれ?
先々週(1/27)のスマステのヘンシュウコウキで 「『西遊記』でキスシーンがありました!」てあったけど 一昨日の予告で酒井敏也さんとキスしてましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 22:30
三谷さんとモーツァルト
今日から「巧名が辻」に三谷さんが登場しますが NHKのドラマホームページで三谷さんの動画が見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 10:15
シーモアかと思ったよ
昨夜のスマステはジェームス・ディーンの特集でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 09:54
局長と象山先生
今週の「スマステ」のゲストは石坂浩二さんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 08:07
神主さんは?
「みんなのいえ」見てました。 慎吾くんの神主さんを楽しみに、録画もしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 00:04
三谷悟空
今週の三谷さんの「ありふれた生活」の挿絵を見てビックリした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 20:41
可愛い♪
今日の「いいとも」の慎吾くん、「ナースあおい」にちなんで ナース姿だったけど、もうビックリするくらい可愛い♪ まるっきり女の子じゃないですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 19:29
「まるN」が可愛い♪
土スタの「まるごとNHKフラッシュ」のコーナーで 「山本耕史がモーツァルトを語る」が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 14:56
尾関は尾関だった(笑)
昨夜、約束通り友人と「有頂天ホテル」を見てきました。 公開から一週間経っているにもかかわらず、ほぼ満席でした。 さすが、興行成績1位の映画です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 13:53
あれ、小力だよね?
昨夜は記事をアップしようとしたら、サーバーの不具合とかで ログインすらできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 20:24
注目されてるなぁ
職場のTさんが、吉弥さんの新聞記事を持って来てくれました。 毎日新聞の「東西お笑い伝言板」に載っていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 22:20
仕返し?
昨夜のスマステで、大下さんも「有頂天ホテル」見てないって言ってたけど ホントは見てたそうですよ。 慎吾くんが、番組前の打ち合わせで「見ていないことにしよう」と 言ったからなんですって。 スマタイの「オオシタアナ」のところに書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 14:58
面白かった〜
「有頂天ホテル」見て来ました! お友達と20日に見に行く約束しているんだけど とても来週まで待てないので、一人で行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/14 20:14
三谷さんのことだから
明日のテレフォンショッキングは三谷さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 22:17
着物はやっぱりいいね〜
慎吾くんの和服姿が見える、ということで「non−no」買いましたよ♪ 何年振りでしょうか、この雑誌を購入するのは・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 16:37
かっちゃんは太陽
「新選組!!土方歳三 最期の一日」を見ました。 とても良く出来たドラマだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/01/06 23:23
12年ぶりの大好調年!?
昨年のお正月、何気なくテレビを見ていたら 「芸能人最強運決定戦」という番組がありました。 干支と血液型と星座の組み合わせで占うもので 私は576位中24位という好結果だったので ついつい気をよくしたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 01:34
あけましておめでとう♪
あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/01 01:38
11歳の局長だ〜!
BS−2「あなたが選ぶ思い出の紅白・感動の紅白!第1部」で 11歳の局長(慎吾くん)が映りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 18:48
ホンは三谷先生にお願いして
17日のスマステは落語特集でしたね。 そして、私の願いは叶わず 吉弥さんのインタビューはありませんでした(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 22:20
独演会に行って来ました。
朝、起きたら、道路は凍っているし、新幹線は遅れるし 大変な思いをして(?)行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 22:35
ツーショット<追記しました>
耕史くんが紅白の白組の司会者に決まったそうじゃないですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/08 12:24
局長と亀と山崎と
昨夜のMステで局長と亀弥太が共演してました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 11:22
「ALWAYS 三丁目の夕日」を見て
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/23 16:40
桂吉弥 独演会
昨夜、吉弥さんの独演会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/15 23:10
ラジオだったのね〜(涙)
吉弥さんの12日付のブログで 日曜日のお昼から、南海放送の公開番組にちょろっと出ますよ〜。 とあったので、お昼の番組、予約して見ました。 「あれ?出てない!」と何回も見直した(もちろん、早送りで)のに ラジオだったみたいです・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 21:07
耕史くんの携帯
「王様のブランチ」で耕史くんの携帯が紹介されましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/05 11:19
発表になりました!
NHKの公式ページについに発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 21:17
長くなってる〜♪
妻夫木くんファンの友人に誘われて「春の雪」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 00:48
林先生、ご出演!
「新選組!」で殺陣指導されていた林先生が 次回(11/6放送)の「義経」にご出演されるそうです。 (はわゆさん情報) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 22:28
あっ、月曜日だ!
本日は耕史くんの29歳のお誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 08:14
あれやこれや
ここ数日の、あれやこれやをまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 10:27
目が赤いよ〜
続編の撮影は、昨日、クランクアップを迎えたようで 耕史くん、お疲れ様でした! 局長始め、試衛館のメンバーは集まって来たのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 09:46
「その日のまえに」を読んで
お友達のご主人から「私にも是非、読んでもらいたい」と 重松清さんの「その日のまえに」という本をお借りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 21:56
三谷ワールド
三谷さんの舞台「12人の優しい日本人」の記者会見を見ました。 も〜う、三谷さん、最高!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 20:28
北国からのプレゼント 2
いつも拙ブログに遊びに来てくれるつぼみさんから 「玄米さぶれ 函館戦争」が届きました。 (つぼみさん、ありがとうございます♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 22:19
やっと・・・
1000個以上のウィルスにやられていた PCが戻ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 14:26
象山先生と総司が・・・
三谷先生のもう一つのお正月ドラマ「古畑任三郎」で 象山先生こと石坂浩二さんと、総司くんこと藤原竜也くんが 共演されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 18:33
また、お弁当?
昨日から、慎吾くんの新しいCMが流れていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/02 15:02
落語会のお知らせ<追記あり>
まだ詳細が決まっていないので 大きな声では言えませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 22:41
誰と出るのかな?<追記あり>
来月の31日、耕史くんが自分のお誕生日に「東京フレンドパーク」に 出るみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 07:34
かっちゃんは?
私の中でSMAP祭りをしている間に世間では キャストの発表があったり、番宣が流れたり、と すっかり出遅れている私です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/24 17:54
短かっ!
世間では「新選組!」続編のタイトルやキャストの発表があって 一昨日から盛り上がってますが、すっかり取り残された私です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 10:41
すっごい、気になる
「がんばって大賞」で流れましたね、耕史くんのNG。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/13 22:46
局長〜〜〜!
今日の天声慎吾での風呂上りの浴衣姿に局長を見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 22:56
欲し〜い!!
「夢バトン」でご紹介したあ〜るさんが、こんな素敵なことを考えてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/10 21:07
孫悟空クイズ
♪にんにきにきにき、にんにきにきにき、ににんが三蔵♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/08 21:12
台風ですね
今日は台風が近づいているということで、仕事はお昼で終わり。 早く帰って下さい、とのお達しがありました。 (去年のことがあるからな・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/06 19:05
五稜郭ロケ
出勤前なので、短めに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/02 07:43
三谷さん登場!
24時間テレビ、無事、終了しましたね。 慎吾くん、剛くん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 23:04
ジョーくん似の塗装屋さん
事務所の壁を塗り直すために塗装屋さんが来ました。 なんと、その業者さん、オダギリ・ジョーさんに似ていたのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/25 23:00
伊庭は伊庭でも
知人から「伊庭さんの展示会があるんだけど、行く?」と聞かれ 続編に向けて新選組関係の本を読み直している私は 「伊庭さん」と言えば「伊庭八郎」だと勝手に思い込んでしまい 即、「行く、行く!」と答えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/19 23:33
ワークショップ
鴻上尚史さん(舞台「リンダ・リンダ」の演出家)が ワークショップを開催するというので 「ワークショップ」が何なのかも知らないのに 見学に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 21:54
鴨さんが局長に
昨夜の「週間ナビTV」で「THE 有頂天ホテル」の映像が 少し流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 22:59
懐かしい顔が!<追記しました>
三谷さんの映画「THE 有頂天ホテル」の記者会見の様子が 先ほどのスーパーニュースの「文化芸能部」のコーナーで流れました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/09 18:15
函館には行かない!?
またまた、はわゆさん情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 18:35
続編の撮影は・・・
三谷さんの「ありふれた生活」をやっと我が地方でも読むことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/07 14:07
周平のドラマ
昨日の新聞の地方欄で周平(浅利陽介くん)の名前を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 22:03
三谷さんとサザエさん
三谷さんが20年前に脚本を書いたという 「サザエさん」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 22:18
北国からのプレゼント
いつも拙ブログにコメントして下さるつぼみさんから 嬉しいプレゼントが届きました。 (つぼみさん、ありがとうございます♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/24 17:02
今朝の「めざまし」で
「L5Y」の公開リハーサルの様子が流れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/05 07:04
「香取」と「鹿島」大明神
はわゆさんのブログに私の質問が紹介されました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 21:09
「恋におちたら」 その11
「まり子」Tシャツと相合ハンガー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/23 23:58
まり子Tシャツ!
今朝のめざましテレビで「恋におちたら」の クランクアップの映像が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 07:36
「恋におちたら」 その10
「蛸」と記念写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 23:32
吉弥さんの落語が聞ける!?
メールで教えて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/14 20:32
「恋におちたら」 その9
「鮎」とがき? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/06/09 23:54
ABCラジオが聞ける方
20日(月)夜7時から、山崎こと吉弥さんのラジオに 耕史くんが出演するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 21:22
HDDがハードです^^;
今日は朝からHDDがフル活動しております^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/06 21:15
今、土スタで
「新選組!」続編の話題が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/04 14:55
次は誰かな?
以前、ここでも紹介させてもらった はわゆさんのブログに「新選組!」関係の 記事がアップされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/03 23:38
「恋におちたら」 その8
「鮭」と鰹=龍太? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/06/02 23:47
「恋におちたら」 その7
「I Love 築地」とお久しぶりです、副長! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/26 23:46
あれも「あて書き」なの?<追記あり>
今日の「いいとも」ご出演の耕史くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/26 19:53
今日のいいこと
続編、決まったみたいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 19:52
「誠さがし」 その2
今日の「離婚弁護士 2」で見つけました。 あの怪しい占い師役の橋本じゅんさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/24 22:20
「恋におちたら」 その6
「鰹」とガンバレ!龍太 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 00:02
「開いた役者」谷原さん
今朝の「みたもん 広人苑」は谷原章介さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 13:33
「誠」さがし?
「離婚弁護士」の続きで「曲がり角の彼女」を流し見していたら 何と、鵜殿さん(梅野泰靖さん)(鵜殿殿って変だよね?)が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/05/10 22:55
耳、紅いぞ!
「恋におちたら」の現場に潜入したカツケン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 00:12
来週の「ウルルン」は・・・
昨夜の「ウルルン滞在記」は10年スペシャルということで 「もう1度、見たい!」というリクエストが多かった特集でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 10:13
読書感想文 ほか もろもろ
この連休中に新選組関係の本を2冊読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/08 14:44
山崎@吉弥さんの落語
今日の新聞に吉弥さんの話題が載っていました。若手落語家ら『勉強会』 桂米朝一門の「米朝落語研究会」が4月上旬、 京都・安井金毘羅会館で開かれた。 神社の集会所として使われる30畳の広間と廊下が客席。 <中略> 会の最後に米朝が弟子に厳しく指摘する「反省会」があり ほかの一門がうらやむ特徴になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 10:46
「恋におちたら」 その4
「鰒(ふぐ)」と「あ゛ーーー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 08:22
「つなぎ」
知人に録画をお願いしていた「グッサンカフェ」を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/04 13:49
「恋におちたら」 その3
「今が旬」ともっと龍太を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/29 08:34
水曜日と三谷さん発見!
トップページのカレンダーを見たら、 見事なくらい水曜日に記事を書いていないことに気がつきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/27 18:44
またまた発見!
またまた「腕にあぼえあり」で「組!」出演者を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 09:41
届きました♪
「新選組 ! 完全版 第弐集」届きました。 今回は発売日翌日ということで、まぁ、こんなもんでしょう^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/23 16:06
「恋におちたら」 その2
大漁と「ねっ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 08:47
こんなところで「組!」な人
朝からボーっとテレビを見ていたら、「組!」出演者が出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/19 11:04
役者 林邦史朗
「腕におぼえあり 第8回」で殺陣師の林先生が 青江又三郎を襲う刺客の役で出演されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/18 11:48
耕史くんのお手玉
耕史くんが昨年出演した時の「テレフォンショッキング」を見ていたら 「手先、器用だよね。手品に他に何かできないの」とタモリさんに振られ 「お手玉とかジャグリングですね。あとはけん玉とか」と答えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 09:03
「恋におちたら」 その1
鮪と慎吾カラー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 08:56
今日の朝日新聞に・・・
堺さんの記事が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 15:18
隣は見ちゃダメでしょ?
『笑っていいとも!春の祭典SP』を見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 09:36
今度は殿が・・・
「新選組!」で松平容保様役の筒井道隆さんがキリン淡麗グリーンラベルのCMに出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 19:07
ビールじゃないのね〜<追記あり>
夕方のスーパーニュースで慎吾くんの新しいCMの情報が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/04 20:50
もうけ、もうけ♪
いつもお世話になっている白牡丹さんのところで紹介されていました。 (白牡丹さん、ありがとうございます♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 19:04
そして今日も、来なかった。。。
昨日からずーーーーっと待ってる「総集編DVD」。 今日も届きませんでした。。。(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 00:12
メールが来ました♪ <追記あり>
無事、今回は「発送しました」メールが届きました。 ほっと一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 18:27
今度こそは!
25日に「新選組!」の総集編DVDが発売になる。 先月発売された「完全版 DVD−BOX 第壱集」の時は発売日になってもDVDはおろか「発送しました」メールすら届かず、やきもきさせられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 23:02
八木家の房吉さんが・・・
10日に亡くなっていたそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 07:50
13年前の局長
先月末よりCSで放送されている「腕におぼえあり」、平成4年に放送されたドラマです。 主演は村上弘明さん、他に渡辺徹さんや坂上二郎さん、清水美砂さんが出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/13 14:47

トップへ | みんなの「「組!」」ブログ

佳話如波(かばなし なみのごとく) 「組!」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる