アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
ライブが終わって
ライブが終わって 随分カットされたライブの翌日は、京都に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:03
明日から
今日のライブはいつもより15分も短かったよ! 今までレポを読んで3時間半はあると思っていたのに 終わって時計を見たら3時間15分しか経ってなかった…がーん! そういえばワンコーラスで終わる曲が多かったような気がします。 『バンバカ』も楽しみにしていた ♪男前だね木村くん♪もなかったし 『Still…』も慎吾くんのソロ部分がなかったような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 00:35
ヘドウィグを見て
昨日の舞台の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 22:35
輝いてました♪
昨日は大阪でttBを見て来ました。 私にとって初耕史くんの舞台だったのですが 素晴しい!の一言でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 19:41
三都物語 ライブ編
いよいよライブ会場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 13:25
ライブその3
・慎吾くんの如意棒はめちゃくちゃカッコ良かった ・『モアイ』の慎吾くんの衣装が白地に横シマのタンクトップだった ・『モアイ』を歌い終わった慎吾くんは、もの凄く良い笑顔だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 03:14
ライブその2
・慎吾くんは少し痩せたような気がした ・中居くんはお寿司屋さんにも行ってないみたいで話に加われずあまり話さなかった ・中居くんは『お座り下さ〜い』と言って自分が床に座り込んでいた ・お寿司屋さんの大将はノリの良い人で剛くんは3人からイジワルをされたらしい ・その大将はトロタクをマジで間違えて、それも木村くんに『キムタクです』と言ったらしい ・3人で剛くんにイジワルをすることになったのは、吾郎ちゃんが木村くんと慎吾なら2人に付いた方が良いと思ったから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 02:52
ライブ
眠れないのでライブの感想を。 ・バンバカで慎吾くんと中居くんは歌詞が飛んだ ・何の曲だったか慎吾くんだけリフターから降りるのが遅れ、『慎吾』と多分中居くんから呼ばれていた ・今日のMCは各自のCM話と昨夜4人で行ったお寿司屋さんの話 ・中居くんがやはり痛々しく、ついつい目が行ってしまったが、ダンスも頑張って踊っていたし自転車には乗っていた ・今日のラッキーさんにおじさんがいて一番イジられていたけど本人も凄く楽しそうだった ・慎吾くんはラッキーさんの子供にずっとくっついていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 02:36
三都物語
局長に会いに大阪に来ています。 今日の局長も素敵でしたよ。 レポは帰ってからゆっくりしたいと思います。 明日は京都、明後日は神戸なので戻るのは土曜日の予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 23:20
さつきとメイ
さつきとメイ 「となりのトトロ」見てました♪ (写真は昨年の「愛・地球博」の 「さつきとメイの家」です。→) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 23:58
SMAPとイってきました! その3<追記あり>
「愛・地球博」に吾郎ちゃんは誘われたけど 早起きするの苦手だし、ホテルでゆっくりしたいから という理由で断ったみたい。 「『いいとも』を見てて、中居くん○○を○○って言い間違えたでしょ。」て 言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 01:26
SMAPとイってきました! その2<追記あり>
それからアニメの歌合戦になり、吾郎ちゃんは「ガンダム」を 剛くんは「ドラえもん」を歌ってました。 木村くんからは「あんなこと、いいな♪て必死な顔で歌うなよ! (こんな感じだったと思います)」 慎吾くんからは「思い入れ、とかないの?」てツっこまれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 01:18
SMAPとイってきました! その1<追記あり>
SMAPとイってきました! その1<追記あり> ナゴヤドームのライブ行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 01:06
チケット届きました♪
ナゴヤドームのチケットが今日、届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/01 07:01

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

佳話如波(かばなし なみのごとく) ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる