アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スマステ」のブログ記事

みんなの「スマステ」ブログ

タイトル 日 時
慎太郎カット2008
慎太郎カット2008 昨夜のスマステではっきりしました(笑) 慎吾くんの今の髪型は「慎太郎カット2008」なんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 15:09
京都に行って来ました♪ −1−
京都に行って来ました♪ −1− 今回は初めて京阪電車で京都に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 18:46
三谷さんからの挑戦状?
三谷さんからの挑戦状? 今週の「ありふれた生活」は三谷さんの今後のお仕事についてでした。 来年後半に舞台(ミュージカル)、江戸時代中期が舞台の映画(脚本のみ)、来年撮影のスペシャルドラマ、新しいジャンルのドラマ、三谷さんが監督もする映画。 どれも楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 20:12
見つからな〜い
見つからな〜い 先週、慎吾くんの「黒部の太陽」報道があってから スマステをずっと見直しているのですが、見つかりません。 私の勘違いだったのかなぁ・・・ まだ諦めた訳ではないので(しつこい?)ぼちぼち探します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:31
何で見たのかなぁ
何で見たのかなぁ 慎吾くんがフジテレビの開局50周年記念ドラマ 「黒部の太陽」で主人公を演じることが決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 08:11
空中散歩
空中散歩 先月、スマステの特集で第3位に選ばれた「淡路サービスエリア」の観覧車。 繁昌亭に向かう途中、わざわざ立ち寄って乗ってきました♪ (観覧車に乗れるのは下りSAです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 20:11
今度は14代目
今度は14代目 来週のスマステのゲストは徳川14代将軍家茂さま、若しくは居候の直哉。 慎吾くんにとっては直哉なんだろうなぁ。 私は今は家茂さまなんだけど・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 15:25
あれから4年
あれから4年 ちょうど4年前の8月22日。 「組!」ファンなら決して忘れることのできない「友の死」放送日から1日違いの昨夜、またまたスマステで局長と総長のツーショットを見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 16:56
300回記念
300回記念 スマステが来週で300回を迎えるそうで、ゲストが堺さんという「組!」ファンには嬉しい回になりそうですね。 番組の公式サイトで「大奥特集」と知って、「堺さんがゲストだったらいいな」と思っていたら夢が叶いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 11:04
父ちゃんの方が・・・
この日曜日、スマステのリピだけに留まらず 「英治と雫」なる2人だけのシーンを集めたマイDVDを作って リピしながらうるうるしていた私です・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 21:30
「トシ」と「かっちゃん」
「トシ、元気か?」 「元気だよ、かっちゃん!」 という挨拶から始まった昨夜のスマステ。 大下さんじゃなくても「きゃーっ!」と言いそうになりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 17:07
4年ぶり?
一昨日、「眉山」の耕史くんを見て(声を聞いて) 「組!」のトシを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 20:15
うちの・・・
「うちの雫も・・・」って言ってましたよね、 昨夜のスマステで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:46
プライド
昨夜のスマステは「女性バラード特集」でしたね。 私はもちろん30曲全部知っていましたし、唄えます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 22:09
ひゅー、ひゅー
公開日の昨夜「HERO」見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 20:48
吉弥さんは?
先週のスマステでも紹介された 狂言師の茂山宗彦さんが NHKドラマ「ちりとてちん」に ご出演されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 19:17
素敵な王子たち
昨夜のスマステは伝統文化を担う王子特集でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 21:39
合う、かも・・・
昨夜のスマステは田村正和さんとの対談でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 20:06
「バベル」と「クィーン」を見て
昨日は「バベル」今日は「クィーン」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 23:40
「組!!」と「あぁ新選組」
「新選組!!土方歳三 最期の一日」が ハイビジョンで下記日時に再放送されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 22:34
本当の優しさ
昨夜のスマステは私の大好きな「がばいばあちゃん」の特集でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 20:57
気のせい?
昨夜のスマステのゲストは笹野高史さんでした。 のっけから競演している、していないが話題になっていましたが 「ちょっと!」と思ったのは私だけではないはず・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 19:17
今日は美人だわぁ〜
昨夜のスマステのラストで 「加賀さんみたいに着物でスマステどうですか」 と、慎吾くんが言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 14:29
あのシルエットは・・・
今回のスマステに副長からコメントがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 01:04
芸術家の顔
慎吾くんの新しいCMですが、ギフトも健康警察も 全然、ゲットどころか見かけることすらできません(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/28 20:18
もしかして、あれ?
先々週(1/27)のスマステのヘンシュウコウキで 「『西遊記』でキスシーンがありました!」てあったけど 一昨日の予告で酒井敏也さんとキスしてましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 22:30
シーモアかと思ったよ
昨夜のスマステはジェームス・ディーンの特集でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 09:54
局長と象山先生
今週の「スマステ」のゲストは石坂浩二さんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 08:07
庭園美術館へ行って来ました。
庭園美術館へ行って来ました。 先週の「スマステ」で特集されていた「イサムノグチ庭園美術館」へ、いつもコメントを下さる「空から空へ」のせとさんと行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/28 22:18
仕返し?
昨夜のスマステで、大下さんも「有頂天ホテル」見てないって言ってたけど ホントは見てたそうですよ。 慎吾くんが、番組前の打ち合わせで「見ていないことにしよう」と 言ったからなんですって。 スマタイの「オオシタアナ」のところに書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 14:58
ホンは三谷先生にお願いして
17日のスマステは落語特集でしたね。 そして、私の願いは叶わず 吉弥さんのインタビューはありませんでした(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 22:20
局長と亀と山崎と
昨夜のMステで局長と亀弥太が共演してました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 11:22
すご〜い!
慎吾くんが北野武監督の次回作に出る可能性があるそうですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 18:33
あれやこれや
ここ数日の、あれやこれやをまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 10:27
目が赤いよ〜
続編の撮影は、昨日、クランクアップを迎えたようで 耕史くん、お疲れ様でした! 局長始め、試衛館のメンバーは集まって来たのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 09:46
やっと・・・
1000個以上のウィルスにやられていた PCが戻ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 14:26
ミケーレだよね?
今週のスマステは「ベラベラパーティー」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/22 00:46
田臥さんのスマステ感想
土曜日のスマステに出演された田臥勇太さん。 お約束通り、ご自身のHPに感想をアップされています。 (「Read Yuta’s Message」のところをクリックして下さい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 17:30

トップへ | みんなの「スマステ」ブログ

佳話如波(かばなし なみのごとく) スマステのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる