アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「薔薇のない花屋」のブログ記事

みんなの「薔薇のない花屋」ブログ

タイトル 日 時
あっ、雫ちゃん!
あっ、雫ちゃん! 昨日のいいともで慎吾くんが番宣していた月9に 雫ちゃん発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 06:55
良かったね、父ちゃん!
良かったね、父ちゃん! 今朝の「めざまし」で昨日のイベントの様子が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 00:09
今度も・・・
今度も・・・ 雫ちゃん(八木優希ちゃん)が「薔薇のない花屋」終了後、すぐに撮ったドラマが9月5日(金)に放送されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 22:32
菱田さんへのプレゼント
朝、新聞で慎吾くんの名前を見つけて 予約録画していた菱田さんの「はなまるカフェ」を見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:59
父ちゃんの方が・・・
この日曜日、スマステのリピだけに留まらず 「英治と雫」なる2人だけのシーンを集めたマイDVDを作って リピしながらうるうるしていた私です・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 21:30
すべてはまぼろしだから・・・
「薔薇のない花屋」第7話で英治が言ったセリフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:44
薔薇のない花屋 最終話
月曜日の「めざまし」から「いいとも」の 英治と雫のラブラブっぷりのリピが止まらない私です(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:15
幸せ
今日は草原兄さんこと吉弥さんの独演会に行きます。 薔薇の最終回と重なってどうしようかと思いましたが 朝から栄治さんと雫ちゃんのラブラブなところが いっぱい見られて幸せです。 どんな最終回になってもあの仲良しの親子をみたら満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 14:54
薔薇のない花屋 第10話
今回は何といっても剛州さんとあの終わり方でしょう(笑) 達郎さんの唄が流れてきたところで思わず 「えーっ!」と叫んでしまいました。 予告ではちゃんと言ってたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 22:50
キーマン
予定が急にキャンセルになり、時間ができたので 「薔薇花」のビデオレターを中心にもう1回見直してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:16
薔薇のない花屋 第9話
ますます何もかもが分からなくなった9話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 22:24
あの絵が戻ってる!
今日の新聞の「TVフェイス」という欄に 雫ちゃん役の八木優希ちゃんが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:46
薔薇のない花屋 第8話
私の願いとは逆の方に向かっている感じの回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 21:38
ビデオレター
月曜日、彼女のビデオレターの撮影をしていたのが 英治だと分かってから、 英治と雫は血のつながった親子だと信じたい私は 何か見落としていることがないか、ヒントになるものはないか 何度も見直しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 16:52
薔薇のない花屋 第7話
リアルタイムで見た時より2回3回と見るほどに 最後の居間でひとりの英治の表情から 英治の気持ちを考えると切なくて涙が止まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 21:54
薔薇のない花屋 第6話
「薔薇のない花屋」第6話、今回の1番のキーワードは 彼女がビデオレターの中で言う「キミ」が「あなた」に変わっていたことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 21:19
気になる、気になる
少し余裕のあった今日、「薔薇のない花屋」の 第5話をもう一度見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 21:36
薔薇のない花屋 第5話
第2ステージが始まる前の静けさのような 切なくて胸が痛くなるような内容でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:26
薔薇のない花屋 第4話
今週も泣かされてしまいました。 省吾くんをマスターと助け出すシーンは デクちゃんを思い出して余計に涙、涙。 「へんし〜ん」までは涙で画面が見えないほどでした。 第1話の冒頭のシーンと同じくらい泣きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 20:10
薔薇のない花屋 第3話
母が入院してて忙しいけど、これだけは書いておかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 15:23
花言葉は「明るい愛」
今週も「薔薇のない花屋」にハマっています(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 20:12
やっぱり!
「薔薇のない花屋」第2話、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/22 16:40
雨と手とwinner
月曜日から何回見直したか分からない「薔薇のない花屋」。 見る度に謎が深まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 16:08
初回から大泣き
「薔薇のない花屋」第1回、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 16:22
ROSE DAY
今日の新聞に「ROSE DAY」の半面広告がありました。 真っ赤な薔薇に包まれた素敵な広告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 17:07
あのカード欲しい〜!
今年はツリーも出さずに終わってしまったクリスマスですが あのスマスマのクリスマスカードは欲しいわぁ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 22:29
「無意味」だったか
昨日「薔薇のない花屋」の製作発表があったそうで その様子が色々流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 22:09
涙が・・・
「薔薇のない花屋」の予告見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 07:12
ますます、楽しみ♪
慎吾くんの新しいドラマ「薔薇のない花屋」の娘役が 八木優希ちゃんに決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 22:20
来期のドラマは・・・
慎吾くんの次の月9の主演が決まったようですね。 何でも8歳の娘のパパ役で、静かな男の人を演じるそうです。 ドクちゃんやデクちゃんのようにピュアな役だといいなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 22:44

トップへ | みんなの「薔薇のない花屋」ブログ

佳話如波(かばなし なみのごとく) 薔薇のない花屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる