佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ〜

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一週間振りの更新です。
今週は仕事のの忙しさに加え、プライベートでも問題が発生し
ハードな一週間でした。
疲れた〜!

仕事の方は覚悟していたし、寝れば疲れは取れます。
でも精神的な疲れは寝ても取れません。
他人から理不尽な誤解を受け、その誤解を解こうとしても
相手が聞く耳を持ってくれていないと相手には伝わりません。
伝わらないどころか、ますます違うように取られる。
どうしようもないですね・・・

哀しいけれど、暫く距離を置く事にしました。
これで明日からは仕事に集中できます。
週の後半には楽しみなことも待っているので
凹むのは今日で終わりにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ↑↑
お忙しいのはよろしいですが
体調気をつけて下さいませ☆


すみません
メールを頂けますか?
ORIVEA
2008/11/17 09:35
ORIVEAさん、コメント&お気遣いありがとうございます。
仕事は今週を乗り切れば落ち着く予定です。
木曜日には吉弥さんの落語が生で聴けるので、それを糧に頑張ります!

メール送りました。届きましたか?
kanko
2008/11/17 20:25
落語会、明日ですねっ☆
楽しんで来て下さ〜い!

東京のチケットは
なかなか取るのは難しいです(>_<)
嘆いてる人がいる、とクレームつけといて下さい
(笑)
ORIVEA
2008/11/19 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ〜 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる