佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い・・・

<<   作成日時 : 2008/11/09 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日からずっと雨の週末。
三味線も先生の体調が悪く、急に今月はお休みになりました。
突然だったので、何の予定もなく
外はずっと雨・・・

この2日間、ずっと、と言っていいくらい寝てました。(汗)
昼間もちょっと油断すると、こっくりこっくり。
こんなに昼寝をしたら夜は寝られないだろうと思っていたら
スマステを見ながら、こっくりこっくり。
慎吾くん髪の毛の色、ちょっと変わってなかったですか?
ライトの加減なのかなぁ・・・

こんなに眠いのは久しぶりです。
眠い時は寝るに限りますね。
何事も自然にまかせるのが1番です。

夕方、慎吾くんの冬ギフトの新しいCM見ました♪
鮮やかな黄色のセーターを着て
美味しそうにおでんのロールキャベツを食べてました(笑)
髪は慎太郎カットになる前で可愛いかったですぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い・・・ 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる