佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪精悍な顔つきで・・・(違)

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は良い天気でしたね。
空気も澄んでいて、洗濯をするにも掃除をするにも
気持ち良かったです♪
日中はまだまだ暑い日もありますが
朝晩は涼しく、時には寒いと思う日もあるようになりました。

そこで、この週末は扇風機を片付けたり
ホットカーペットを出したり、と私の部屋も季節が変わりました。

一段落ついた昼下がり、「黒部の太陽」を読み始めました。
3分の1くらいまで読み進んだのですが、
倉松班長も滝山所次長も出て来ません。
いったいいつになったら出てくるのでしょう・・・笑

最近の慎吾くんは顔つきがますます精悍になって来ましたね。
男だらけの中で撮影しているからでしようか。
「組!」の時も男だらけだったけど、顔つきは違います。
局長と班長の立場の違い?
倉松仁志の年齢が分からないけど(もう少し読み進めたら分かるのかな?)
局長だって30代前半(当時といまでは違うけど)だし
年齢の違いでもなさそう。

いづれにしても、この精悍な顔つきが暫くは続くと思うだけで
幸せです♪



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪精悍な顔つきで・・・(違) 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる