佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブが終わって

<<   作成日時 : 2008/10/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分カットされたライブの翌日は、京都に行って来ました。

ご利益があるという神社にお参りしたおかげか
とってもラッキーな日になりました。
(この京都は後日アップします。)

昨夜遅く戻ってきて、大阪最終日の詳しいレポ(皆さん、凄いですね)を読ませてもらっていると、私が気付いた曲以外にもカットされた曲やジャンクションまであって、ますます凹んでしまいました・・・涙

慎吾くんのところが多くカットされているみたいだけど
ライブも何か元気がなかったような気がするし
(笑顔はいっぱいでしたよ!)ちょっと心配です。
(今こそ「天声」が必要なんじゃないのかな・・・)

でも、その分ツヨポンや中居くんが元気で楽しませてくれました♪
特にツヨポンのピアノの弾き語り後の笑顔は最高でしたよ!


初めて参戦した05年のナゴヤは4時間以上あったし
06年の大阪もカットされたりしなかったから
よりによって私が当選した最終日に限って・・・と
ショックは隠せません。
でも考え方によっては逆に思い出に残るかも・・・
ていうか、忘れられないかも(苦笑)

今日は裕次郎カット(角刈りともいうらしい・・・笑)の慎吾くんが
アップで見れるので楽しみです。
ドラマの撮影でヤツレてないといいけど・・・。



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブが終わって 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる