佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2008/10/10 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のライブはいつもより15分も短かったよ!
今までレポを読んで3時間半はあると思っていたのに
終わって時計を見たら3時間15分しか経ってなかった…がーん!
そういえばワンコーラスで終わる曲が多かったような気がします。
『バンバカ』も楽しみにしていた
♪男前だね木村くん♪もなかったし
『Still…』も慎吾くんのソロ部分がなかったような…

トークコーナーで慎吾くん明日から『黒部の太陽』の撮影が始まると言ってました。

髪の毛かなり短くなっていたけど、よく似合っていました。
つよぽんに『今ツンツンさせてるから分からないけど角刈りなんだよね』と言われてました。
カメラに向かって役作りした顔はホント精悍でカッコよかったけど私には局長に見えました。
後半、帽子を脱いだ後はちょっと裕次郎カット(この言葉を知っているだけで年がバレそうですが…(^-^;)っぽかったですわ(^o^)

昨夜は4人で食事に行ったそうです。
最後までグラスを回している人がいたそうですが…(木村くん談)中居くんは一人野球の結果が気になってメンバーと食事にも行かずスポーツニュースを全チャンネル見たそうです。
マネージャーさんに『絶対結果言うなよ』と何度も念押ししていたそうです(木村くん談)

トークコーナーでもあまり喋らなかった慎吾くんですが、最初に今日は中居くんや木村くんの『座ろうか』という言葉がなかったのでコーナーが始まってもわりと立っている人が多かったので(もちろん私は言われる前にさっさと座ってましたが^-^;)慎吾くんがそれに気付いたんですね、さすがです!
それと中居くんがみんなと食事に行かなかったことに対して『ジャイアンツとスマップどっちが大事なの!』と突っ込んでました。
で、中居くんは『あさってまではジャイアンツ』て言って大ブーイングでした。

あれ何の曲だっけ、中居くんが箱に閉じ込められるの。
その時も『スマップが大事って言わないからだよ!』と言ってました。

携帯からなので、一旦送信します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる