佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手コメントのお返事です

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆ nanoさま

応援ありがとうございますm(_ _)m
nanoさんに応援していただいて、力が湧いて来ました!
いつも立唄をされる姉弟子は今回難しい曲に挑戦されます。
今回の「元禄花見踊」は笛の方が主役とはいえ
やはり立唄ですから、いつも以上にお稽古しないといけないと
心に言い聞かせて精進したいと思っています。

先日京都の八坂神社で芸事が上達するお守りを買ったので
ご利益を信じて頑張ります(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、お返事わざわざありがとうございました。
タテ唄を任されるって、すごいなぁと思います!
私はあがり症なので、そんなことになったら泡吹きそう(笑)。
関東圏でしたら聴きに伺いたいところですが、
そうでなければ心から応援の気持ちだけお届けいたしますね。
nano
2008/10/31 06:42
こちらこそ、コメントありがとうございましたm(_ _)m
>タテ唄を任されるって、すごいなぁと思います!
いえいえ、お弟子さんが少ないうえに姉弟子さん達は1番若くても一回り以上年上で、唄を唄われる方がいないんです。だからどうしても1番下の私には唄が廻ってくるんです。

残念ながら関東圏ではないのですが、nanoさんに聴いていただけると思うだけで緊張しそうなので勘弁して下さい(汗)
本番まではまだ5ヶ月ありますので、お稽古頑張っていきたいと思います。
kanko
2008/10/31 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
拍手コメントのお返事です 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる