佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変なことになってきた!

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間振りに三味線のお稽古に行って来ました。
(先週は先生の都合でお休みでした。)

いつもの曲をお稽古して最後に笛の方と合わす
「元禄花見踊」の曲に移ったとき、先生から
♪吾妻路を〜のところあなたにやってもらうから
と言われました。
えっ?!、それって立唄ってことじゃん!(驚)

今回は笛の方と合わすため全曲はやりませんが
それでもやっぱり曲の1番最初に声を出すのは緊張します。

他にも唄だけで2曲、三味線1曲の合計4曲もあるんですよ!
これは年が明けたら大変なことになりそうです。
大丈夫か、私・・・



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変なことになってきた! 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる