佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、雫ちゃん!

<<   作成日時 : 2008/10/21 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のいいともで慎吾くんが番宣していた月9に
雫ちゃん発見!

ワンシーンだけだったけど、相変わらず可愛い♪
今後も出て来るのかな?

一昨日から読み始めた「黒部の太陽」ですが
まだ倉松も滝山も出て来ません・・・
今日くらいは出て来るかなぁ。

さて、その「黒部の太陽」のキャストが発表されていました。
(フジテレビホームページ)
慎吾くんのお母さん役がピン子さんだったのですね。
他にも「組!」の広沢さま(矢島健一 さん)が関西電力社長秘書役で
「薔薇のない花屋」の瑠璃役の本仮屋ユイカ ちゃんもご出演のようで
楽しみです♪



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ、雫ちゃん! 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる