アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あの曲は・・・
あの曲は・・・ 昨日、左手の人差し指をケガしてしまったので 暫くは三味線のお稽古はできませんが 土曜日はちゃんとお稽古に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 21:43
左手で良かった
左手で良かった と、思ったのも束の間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 21:08
良薬は口に苦し
良薬は口に苦し 先週半ばからスーパーでバナナを見かけなくなりました。 以前は仕事帰りに寄っても、必ずあったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 20:09
三谷さんからの挑戦状?
三谷さんからの挑戦状? 今週の「ありふれた生活」は三谷さんの今後のお仕事についてでした。 来年後半に舞台(ミュージカル)、江戸時代中期が舞台の映画(脚本のみ)、来年撮影のスペシャルドラマ、新しいジャンルのドラマ、三谷さんが監督もする映画。 どれも楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 20:12
出囃子
出囃子 来年3月の先生の60周年記念の会では、長唄だけでなく日舞や笛との共演もあります。そして先生のたっての希望で落語にも参加していただくことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 18:04
あれ、あれ!
あれ、あれ! 大阪、無事当選しました! 昼前にメールが届いて、昼過ぎにダメもとで電話したら一発で繋がりました。(驚) これで一安心です。 でも、これから色々決めないといけないことがあるけど時間がないので大変です。 まずは休暇の手続きをしなくっちゃ!(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 22:47
これって最新情報?
これって最新情報? 今、NHKドラマのサイトに行ったら、こんな記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 00:14
もう会えない・・・のね。
もう会えない・・・のね。 月曜日以降、「ディロン」で検索して来てくれる方がたくさんいます。 皆さん、見られたのですね。 私もちゃんと見ましたよ! まだ1回しか見てないけど、今回も良かったですね。 何か生きる希望をもらえた・・・みたいな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:00
見つからな〜い
見つからな〜い 先週、慎吾くんの「黒部の太陽」報道があってから スマステをずっと見直しているのですが、見つかりません。 私の勘違いだったのかなぁ・・・ まだ諦めた訳ではないので(しつこい?)ぼちぼち探します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:31
神戸だしお好み焼き
神戸だしお好み焼き いつも吉弥さんの落語会に来てくれる吉弥さんファンの方と、プチオフ会をしてきました。 落語会の度にお会いしていたので初対面という訳ではなく、あまり緊張せずにお話することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:18
何で見たのかなぁ
何で見たのかなぁ 慎吾くんがフジテレビの開局50周年記念ドラマ 「黒部の太陽」で主人公を演じることが決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 08:11
老祥記の豚饅頭
老祥記の豚饅頭 繁昌亭の帰り、神戸南京町へ寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 21:07
空中散歩
空中散歩 先月、スマステの特集で第3位に選ばれた「淡路サービスエリア」の観覧車。 繁昌亭に向かう途中、わざわざ立ち寄って乗ってきました♪ (観覧車に乗れるのは下りSAです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 20:11
初、繁昌亭!
初、繁昌亭! 一週間振りの更新です。 今週は仕事が忙しかったうえに、週末は大阪まで出かけ、昨日は疲れから寝込んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 14:12

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

佳話如波(かばなし なみのごとく) 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる