佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つからな〜い

<<   作成日時 : 2008/09/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、慎吾くんの「黒部の太陽」報道があってから
スマステをずっと見直しているのですが、見つかりません。
私の勘違いだったのかなぁ・・・
まだ諦めた訳ではないので(しつこい?)ぼちぼち探します。

過去4年ほど見返していると、随分変わったなと思います。
ベラベラはもちろん、セカイノニュースや1分ドックもなくなりました。
「カトリガイク」や「ニッポンヲシロウ」も好きだったのに。
外国の方とのパーティーもありました。
ゲストも加賀まり子さんや江守さん、阿川さんなど
よくお見かけしていた方もすっかり見なくなりました。

最近はゲストが一人でフリートークの時間もあって
それはそれで楽しいです。
耕史くんを始め、三谷さんに堺さん、翔太くんや内村さんなど
ドラマで共演して仲良くなった人がゲストの時は
慎吾くんもリラックスしていて、見ている私もわくわくします。
スマステじゃないとなかなかツーショットが見られないだけに
やっぱり大好きな番組なんですよね。



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つからな〜い 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる