佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS 左手で良かった

<<   作成日時 : 2008/09/28 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、思ったのも束の間・・・

あっ、1番大事な人差し指だったと気付いた私。

今日の昼、キャベツをきざんでいた時
別に考え事したいた訳じゃないけど
人差し指の爪に包丁が!

血が出るところまで深くはないけど
爪に包丁の痕が・・・

力を入れると痛いです。
あ〜ぁ、これじゃあ三味線のお稽古ができないわ。
発表会前じゃなくてホント良かったよ。



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左手で良かった 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる