佳話如波(かばなし なみのごとく)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三谷さんからの挑戦状?

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の「ありふれた生活」は三谷さんの今後のお仕事についてでした。
来年後半に舞台(ミュージカル)、江戸時代中期が舞台の映画(脚本のみ)、来年撮影のスペシャルドラマ、新しいジャンルのドラマ、三谷さんが監督もする映画。
どれも楽しみです。

この中のどれかに「組!」メンバーが入っていてくれたら、もっと嬉しいんだけど・・・
と思っていたら
土曜日のスマステでの三谷さんのインタビューで最後に慎吾くんに向かって「(今のような本番の迎え方に対して)いつまでもそれが通用すると思うなよっ!」と言ってました。

これはきっと近々三谷作品に参加する、それも凄いハードルの高いものを用意している、と思えなくないですか?

私的には来年後半の舞台は「発表されたら、皆さん驚かれるはず」という三谷さんの言葉からして、これかな?とも思えるし、江戸時代中期の映画は「主人公は実在した二人の男」「かなり重厚でシリアスな人間ドラマ」というのも気になるし、新しいジャンルのドラマは「子供の時から大好きで、いつかはチャレンジしてみたかったジャンルで、大河と同じようなワクワク感を感じている」というのも「HR」を彷彿させるし、う〜ん、どれも当てはまりそうで、もうどれでもいいから早く見たい!というのが本音です(苦笑)



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三谷さんからの挑戦状? 佳話如波(かばなし なみのごとく)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる